almost...

分析と爆発のあいだ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【フジロックライブレポ】オーサムが性癖にぶっ刺さって抜けなくなった

Vaundyのライブレポートを書かせてもらった昨日に引き続き、今日もレポします。 Awesome City Clubが僕の性癖にぶっ刺さって抜けなくなりました 目次 0. Opening 1. 夏の午後はコバルト 2. GOLD 3. アウトサイダー 4. <MC> 5. 青春の胸騒ぎ 6. color 7. Don't Th</mc>…

【フジロックライブレポ】Vaundyのことしか考えられなくなった【文字起こしあり】

FUJI ROCK FESTIVAL '21......OKAMOTO'SにミレパにKing GnuにオーサムにVaundyにKOTORIに君島大空に......と好きなアーティストがたくさん出演するのに参戦できないこの状況に憤死しそうだったんですけど、YouTubeで今年も無料生配信......ほんっと感謝しか…

「基本方針」

このブログについて 医学生による音楽発掘の記録庫。 Twitter以外に自己表現の場が欲しかったのと、新しい音楽を発掘する原動力が欲しかったのが、このブログを立ち上げたきっかけです。別名「アウトプットしないとインプットが進まない病」ともいいます。 …

2021年7月ベストソング10曲

遅ればせながら、7月のベストソングを。今月も豊作すぎて収穫ハードモードでした 1. 夏の午後はコバルト / Awesome City Club www.youtube.com Awesome City Clubを「勿忘の人」と思っている人がいたら耳たぶ引っ掴んで強制的にこの曲を耳に流し込みたい。at…

藤井風は音楽家であってアイドルではない

消音ループ。 毎日100万回くらい聴いてた藤井風、あれ以来一回たりとも聴かなくなった。いや「聴けなくなった」といった方が正しいかもしれない。 僕は「ファン代表」ではないので綺麗事を並べる必要はどこにもない。この1週間で 考えたことを整理してすべて…