almost...

分析と爆発のあいだ

「○○の良さ全然理解できん」系ツイートの良さ全然理解できん

 

「○○の良さ全然理解できん」

 

小田マリオ。ファン同士感動感傷その他諸々感情共有しあってる世界一平和なパラダイスに土足でずかずか踏み込んできて「それ全然よくないですよねー」って何がしたいんだよ。クリボーに食われて死ね。

 

仲間内とか家族で世間話としてそういう話するならまあいい。ま、そんな人間はこちらから願い下げだが。どうぞ勝手にいろんなもの貶めてせいぜい楽しんでくださーい!!!!!!!!その間に俺はもっともっといいものを掘り当てて豊かな人生送ってやるからな!!!!!!!!!グッバイアデュー!!!!!!

 

若干話が逸れたが......内輪ならまだいい。俺の耳に入らなければ。なんでツイートするんだ?全世界に発信する必要あるんか?せめて鍵垢にしろ。

  

「(アーティスト名)(曲名)」とかでファン仲間の感想サーチしてるだけなのに「○○の△△って曲全然好きじゃない、良さがわからん」みたいなツイートが引っかかって事故るんだよ。テンションを高めたくてしたサーチのせいでゴリゴリに冷めきったこの気持ちをどうしてくれるんだ?せっかく作りあげた自分だけの世界が崩れ去るのを止められない。俺にはどうしようもnエンダアァァアァァアァァアァァアァァーーーーーーーーーーーィイアァァーイ......

 

「そんなに嫌なら自衛しろ」

「見なければいい」

「垢消ししろ」

 

は?????

 

あのな、1のネガコメは100のポジツイより強力なの知らねえのか?美人な先輩から100回褒められたことより嫌な上司から1回叱られたことの方が残るだろ?クソツイの主を即ブロしてもそのツイートを目にしたのは絶対に覆されることのない事実だし俺にとっては絶対的な存在のことをそんな風に思ってる奴がこの世界にいるという事実が圧倒的に受け入れがたい。こんな結果が認められるかァアアアアア!!!オゴッ.........あと垢消しは勘弁しろください。

 

......もしかして何かを貶すことがかっこいいと思っていらっしゃいます?もしそうなら今すぐその認識を改めろ。よく知りもしないものを公衆の面前で貶めるのは道端でウンコ産み落とすより恥ずかしいってばあちゃんから習わなかったんか???薄っぺらい知識とすっからかんの頭でクソダサいオナニー見せてくんなヴァーーーーーーーーカ!!!!!

f:id:hotondochan:20210723171612j:plain

 

俺もお前の好きなものを邪魔しない。お前もこっちのことほっといてくれ。こちとらお前が「理解できん」もので泣いて笑って今日を必死に生きてんだ。

 

 

 

......やっぱり美人な先輩に100回褒められるなら上司に一回怒られるのなんてどうってことねえわ