almost...

分析と爆発のあいだ

「基本方針」

 このブログについて

医学生による音楽発掘の記録庫。

Twitter以外に自己表現の場が欲しかったのと、新しい音楽を発掘する原動力が欲しかったのが、このブログを立ち上げたきっかけです。別名「アウトプットしないとインプットが進まない病」ともいいます。

音楽評論でもただの雑談でもブロガーの気取った文章でも芸能人が書くエッセイでもないものを創りたい。ごちゃまぜだけどめっちゃいい、を目指しています。コンセプトは「名曲が埋もれているなら、掘り返せばいいじゃない」

 

コメントの公開・承認について

例の記事を公開して以降、コメントをいただくことが増えました。ありがとうございます。

当ブログでは、コメントの公開を「承認制」にしています。いただいたコメントを一件ずつチェックして、公開するか判断しているということです。

コメントは、賛否を問わず、できるだけ公開するようにはしていますが、誹謗中傷や明らかな嫌がらせなど、ほかの読者さんを不快にさせてしまう可能性が大きいと判断したものは、公開することができません。これは私にとって有利な(すなわち「味方」をしてくださる方の)意見に関しても全く同様です。

 

 

長々と書いてしまいましたが......

いつもたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。心温まるコメントを読んで、毎日ニヤニヤしています。これからもご贔屓のほど、よろしくお願いします!

 

twitterのフォローもお願いします↓