almost...

分析と爆発のあいだ

【永久保存版】藤井風のカバー動画大全 #9:おしゃかしゃま / RADWIMPS

2010/12/30 動画名:おしゃかしゃまRADWIMPS 耳コピ

youtu.be

ショパンRADWIMPSショパン。は?高速反復横跳び・音楽部門優勝だろこんなん。これで動画録る順番も「ショパンRADWIMPSショパン」だったとしたらいよいよ脳みそバグってる。俺が徒歩30秒のコンビニとの往復すら躊躇してる間に、藤井風は1800年代と2009年をたった一日で往復してる......しかも13歳で。対して俺は悲しき22歳。どこでこんなにも差がついたんですか教えろ????

13歳の風が同じ音程の連打を練習している頃、13歳の俺はエロサイトにしぶとく表示される広告を消そうとiPod touchの画面を連打してたし、風が「おしゃかしゃま」聴き込みまくってる間、俺は大して世界中ありとあらゆるAV女優の喘ぎ声を聞き込んで声だけで有名どころを判別できるようになっていた............

 

さぁ来世のおいらに期待大......

 

おしゃかしゃま / RADWIMPS
作詞作曲:野田洋次郎

open.spotify.com

<#8「革命のエチュード / ショパン」- #10「幻想即興曲 / ショパン」>
おしゃかしゃまーRADWIMPS 耳コピ - YouTube