almost...

分析と爆発のあいだ

THE FIRST TAKE milet×Cateen『Ordinary Days』は前半一分が勝負

 

www.youtube.com

THE FIRST TAKE milet×Cateen『Ordinary Days』で頭おかしくなりました

 

えっ何?miletどこ?かてぃんの前奏をバックに登場?俺みたいなパンピーは500万積んでも角野隼人呼べないのにmiletは何気なしに出てきて「やっほー^^」。脳焼き切れた。「Hi, there! How's it goin'?」とか言うと思って英語脳に切り替えてたから脳がバグった。「Yacht whoa^^」?え?なんて?

 

おう、かてぃんはmiletになんて返事するか聞いてやろうじゃねぇか?お前中高「開成」だよな?六年間男子校からの東大理Iだよな?このルート辿る奴は十中八九成人しても童貞で女の子と目が合うだけで緊張して「エッ」「アッ」しか喋れねぇって相場が決まってんだよ。「エッ?アッ,エエ...エット...ウン」とか言ってくれよ。THE FIRST TAKEのリスナーに、本気の""男子校""見せてやれよ。頼む。

 

Cateen「やっほー☆」

 

敵だった。間違いねえ。女性に「やっほー」言える奴が味方な訳がねぇ。中高男子校純粋培養みたいなフリしやがって。嫉妬に狂って冒頭1分だけすでに100万回は見た。秀才でピアノクソ上手くてユーモアあって女性と雑談できる塩顔系イケメン......

 

「かてぃんくんは、今日も絶好調(^^)」「miletちゃんも絶好調でしょ?」「いや~(Yeah)」この会話のTHE FIRST TAKEくれ。曲とかいいからこの二人の会話ずっと高音質で聞かせろ。動画のタイトル

THE FIRST TAKE milet×Cateenの楽しいおしゃべり ※後半ちょっとだけ『Ordinary Days』セッションしてみました☆

にしろ。後半5分は「特典映像つけてみたよ」みたいなテンションでいいから。

 

しょうがねぇな、特典映像もついでに見てやるか......動画6分しかないのにそのうち5分特典映像なんだ......運営さん変わってますね!!!(血涙)

 

~視聴中~

 

......かてぃんが「STEINWAYに惚れた」って言ってた意味が分かった。残酷なまでの「ピアニッシモ」の美しさ。「かわいい」より「美しい」が似合う女性っているじゃないですか。まさにそれ。聴くキャサリン妃

そのピアノがmiletと溶け合ってるていうか溶かしてる。繊細なとこまでコントロールされてるから二人の凹凸がぴったりかみ合った総合芸術。映像まで含めて完全に一つの作品。「特典映像」とか言ってすまなかった......これ無料でいいんですかSONYさん???スパチャさせてもらってもいいですか??

 

そう、「やっほー^^」ってね......

 

miletがピアニスト・Cateenとコラボ YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で「Ordinary  days」のオリジナルアレンジを披露 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス