almost...

分析と爆発のあいだ

【永久保存版】藤井風のカバー動画大全 #22:Let It Go / Idina Menzel

2014/3/24 動画名:アナと雪の女王 Let It Go (Disney's Frozen) Piano cover

www.youtube.com

あっオラフさんですか?なんか原作よりずいぶんイケメンになってらっしゃいますけども~~~

 

~視聴中~

 

......The cold never bothered me anyway...

ジャーーーーーン

 

 

?!?!

 

扉が閉まる音?!僕が授業中にエクストリーム爆音放屁して授業を停止させるバイオテロやってる間に藤井風は扉閉まる音をピアノで再現してたということでよろしいですか?どっちかっていうと俺何やってんの?

 

彼、音で遊ぶの好きですね絶対。電車の発車ベルとか、校内放送とか、5時の鐘とかピアノで再現してるタイプの人間でしょ。あれやってみるとわかるけど意外と難しい。ちょうどいい音がなかなか見つからなかったり、一番はコードがわからない。どんなコードあてても違和感しかないとき、めちゃめちゃモヤモヤする。藤井風はモヤモヤしたことあるんかな……

 

風「これでェェエエエエ いいのォォォオオオ!!!!」

ないそうです。

 

一言コメント:オチてる?これ。

 

Let It Go / Idina Menzel
作詞・作曲:Kristen Anderson-Lopez、Robert Lopez

open.spotify.com

 

<#21「鳥の詩 / Lia」- #23「恋 / 星野源」>
アナと雪の女王 Let It Go (Disney's Frozen) Piano cover - YouTube