almost...

分析と爆発のあいだ

いきなり普通の生活に戻れとか言われたって無理です

エクストリームハイパー超絶最高ワンダフルめんどくさがり屋の俺でも日記だけは毎日つけてるんですけど、3年前の日記読んでたら大学1年生の俺が行動力ありすぎて凹みました。

 

《朝4時に起きて海に朝日見に行ってその足で大学の図書館行ってTOEICの勉強して大学の講義はフルコマうけた後サークルの友達と15kmジョギングしてそのまま飲み会》
こんなことやってたの俺?正気か?

 

別の日は《朝5時に起きて山に朝日見に行った後1限だけ受けて、昼は近くの体育館で友達と3時間バドミントンして家に帰ってシャワーで汗を流した後、気になってる女の子と映画デート》
誰ですかこの体力オバケは...?っつーか朝日見に行きすぎだろ。ジジイかおめえ

 

今の俺「朝9時に起きてPCの電源入れて布団の中で大学の講義45分だけ受けてそのまま二度寝」なんですが......1限もフルコマも飲み会も運動も無理です……

 

今や「9時に始まるzoom会議に間に合うように8時50分に布団から出る」ことすら危ういしフルコマで講義なんか受けた日には講義室のイス硬すぎて痔「コンニチハ!」だし一日に予定を複数詰め込んでくる奴は土に埋めるし飲み会の誘いがしんどすぎて繁華街ごと滅ぼす哀しい怪物......

 

いやもともとは俺のスペックはこんなもんで、「オンライン化」がそれに気づかせてくれたのかもしれねえ......百合子、お前......

 

そんな俺に「恐怖の通知」が......

 

 

大学「4月から対面講義に戻します」

 

 

たッッッ、対面~~?!?!?!?!?!タタタタタタタタタタタタタ

 

 

大学「ようやく対面形式での講義を再開できることとなりました。学生の皆さんにおきましては、長らくオンライン講義で負担を強いてしまい、申し訳なく思っています。対面で講義が受けられず歯がゆい思いをしていたことと思います。4月からは全講義が対面形式で再開されますのd

 

わかってないよ全部……あなたの頭の中で出来上がった私でしかないよ…

 

…という曲です。聴いてください、あいみょんで『わかってない』

www.youtube.com