almost...

分析と爆発のあいだ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてあなたのGrace【Fujii Kaze LASA STADIUM LIVE 2022】

モニターにプリズムのような色彩が映し出される。流れる光線の中、バンドメンバーが現れる。スピーカーが震え始める。バスドラがオーディエンスの手拍子を巻き起こし、スタジアムは興奮の渦に飲み込まれる。そして...

藤井風『HELP EVER HURT NEVER』セルフライナーノーツ書き起こし

2020/05/18 "HELP EVER HURT NEVER" Listening Partyで公開された「セルフライナーノーツ」を書き下ろしました。Listening Party 全文書き起こしはこちら(準備中)。 《目次》 01. 何なんw / WTF lol 02. もうええわ / I'm Over It 03. 優しさ / Kindness 0…

青春とは、"時間が足りないこと"である。

とある縁で、母校の中高生の面倒を見ている。その中の一人に、結構な頻度で遅刻をする子がいる。高1で、塾に部活に忙しい。そしてバンドのギタリスト。「部活が長引いてしまったので遅刻します!ごめんなさい!」「電車寝過ごしてちょっと遅れそうです......…

声は、とっておこう。

最近、声を出さなくなってきた。重要事項の連絡ぐらいしか声を出す機会がない。大学行ってもほぼ無声。何かを発したいときはノートかPCで十分なので、まあとにかく声を使う機会がない。あまりにも声を出さな過ぎて不安になり、家で一人で「あー」とか「うー…