almost...

分析と爆発のあいだ

【永久保存版】藤井風のカバー動画大全 #20:恋するフォーチュンクッキー / AKB48

2013/8/9 動画名:AKB48 恋するフォーチュンクッキー

www.youtube.com

えっと...これ『本能』弾いている人と同一人物ですか??研修医のくせに上級医の若奥さんと浮気してるあの方と....?日本の誇るフジ林檎と?同一人物ではない??そうですか......そうですよね......※同一人物です

 

今家のスピーカーでこのカバー流してるんですけど低音デカすぎてずっと音割れしてる。スピーカーが「ビーン、ビ、ビーン」と悲鳴を上げてる。知らぬ間にリズムに合わせ、ってな、ハハ......いつか焼き切れるのでは???仕組み知らんけど。

 

音量全開にしてもちゃんと音割れしないのがAKB、音量最小でも最初から音割れしてるのがFJK

 

今日もスピーカーの寿命を縮めながらフォーチュンクッキーをこね回していきたいと思いますけれどmore

 

一言コメント:実はこの曲踊れるんですよ僕。なぜかアメリカで踊らされて。女装して踊ったんですけどスカート短すぎて5分半ずっとワカメちゃん状態だったらしいです、死にたい。

 

恋するフォーチュンクッキー / AKB48
作詞:秋元康 作曲:伊藤心太郎

open.spotify.com

 

<#19「ひこうき雲 / 荒井由実」- #21「鳥の詩 / Lia」>
AKB48 恋するフォーチュンクッキー - YouTube